ABSから。

ナチュラルスウィング
アブソリューション・ハヤブサ
レッドスコーピオン・サハラ


の3つが発売決定!!


スウィングシリーズの新作、アブソリューションシリーズの新作、

スコーピオンシリーズの新作の販売。


けど・・・、どれも魅力が感じられないw


ナチュラル。前作より曲がっても・・・ねぇ。

ナチュラルって言うとウレタンのやつの印象が強かったから、ミディアム系が出たのかなぁ

とか思ったからかなり期待はずれ。


アブソリューションもAUの方がいいなぁっていう。


サハラはミディアムドライで良い感じに使えそうだね。


この3つだったらサハラだな。俺別にそんなに曲がり必要としてないし。


まぁ正直自分の感想なんであんまり気にしないでくださいw

しかも投げてもいないので。 データでしか見てないし。投球動画見たらまた更新します。

ダイヤモンドバック・サンライズ

ダイヤモンドバック・サンライズ



ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

カバーストック: アクティベータプラス

コア: ロケットコア

表面加工: ハイグロスフィニッシュ

RG Max: 2.552(15P)

RG Min: 2.508(15P)

ΔRG: 0.044

フックポテンシャル: 135
レングス: 115
ブレイクポイントシェープ: 85
フレアポテンシャル: 0.044


です。

前作よりだいぶ走りが強くなっているみたいです。



2

今回はStorm社のボールです。2Fastと2Furious。

まぁ入門用のボールの続編みたいな感じかな。


カバーにはR2Sカバーを使用。

ドミネーションシリーズとか、レインシリーズに使われてる結構オイルにも強いカバーだと。


以前同じカバーのエクスタシードミネーション使ってたけど、かなりキレる。


オイル吸っても結構動く。まぁ回転力あればだけどね。


回転力無い人はオイル吸ったらカバーボールでもいける。

Fastの方はパール。これはエクスタシードミネーションで使われてるのと同じ。

Furiousの方はソリッド。こっちはレインオブファイアーと一緒。


まぁ簡単なデータ。

カバーは書いたから置いといて。


コアは、N.O.S. 

まぁあとで写真載せるからそれ参考に。


表面処理: Fastが1500番ポリッシュ、Furiousが2000番アブラロン。


RG/⊿RG: (15P)2.53/0.045 これは両方とも一緒。


最後に画像。


ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-
まぁこんなんです。

なんかストームのトップになってたので書きましたけど・・・

Mission 1.5

公式で載ってたのに気付かなかった orz


レジェンドスターって公式のサイト見づらいよね。


まぁあんまり広告出さなくても売れるからなのかな。


まぁそんなわけでとりあえず画像から






ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-


そしてほとんどコピペw


カバーストック :XL 1300

コア :Mission 1.0

表面処理 :2000アブラロン

RG/⊿RG :2.49/0.050

フレアポテンシャル :High

パフォーマンス :持続する強いバックエンド

Best Lane Condition :ミディアム~ヘビーオイル



こんな感じらしいですが… 初代と何が変わったのかよくわかんないw




それと毎回思うのは、最近のボールって初代の方が大体人気あるよね




まぁ昔のボールは知らないけど、




モーメンタムスウィングとかインベ-ション、スィージとかかな。


あとはトラックの数字系のボールとか。


昔からあるのとかは例外だけどね。




だからこの1.5もあんまり期待はしてない。

8月発売のボール

今回は発表済のボールについて。


ブランズウィックから


ファイアリー・スィージ

カバーストック: プロペルパール
コア: M.A.C.E.
表面加工: #500、#2000マイクロパッド
RG Max: 2.546 ・15P
RG Min: 2.490 ・15P
RG Diff: 0.056
フックポテンシャル: 160
レングス: 120
ブレイクポイントシェープ: 90
フレアポテンシャル: 0.056
フック: 8.0
スキッド: 6.5
バックエンド: 9.0

ほとんどコピペですが…

それとあとは名前だけ
・スーパーセル
・ヴァーチャル・ワールド
・スピードマスター

ここら辺かな。セルシリーズは一度くらい投げてみたいなぁと思うけど、

他は別に興味が…

スィージ系統はディフェンダー投げてるけど、どんなレーンでも投げられるって感じはするけど、なんかいまいちなんだよね。ポリッシュしてみたけどもっとビミョーな感じに…


プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR