Ransom

今日紹介するのはコロンビア300から出るランサム。


とりあえず画像から


ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-


スペックは


カバーストック: Super Tilt Pearl


コア: FullSwing V2


表面処理:800/1000/2000/4000ポリッシュ


RG/ΔRG: 2.53/0.055(15P)


対応レーン: ミディアムドライ


映像見ましたがあんまり曲がらないって言う印象。

回転数多い人はピンダウンレイアウトでドリルした方が曲がりが出るよ

少ない人はピンアップレイアウト推奨かな・・・


2000番かけ直してポリッシュとか、1000番ポリッシュとかにしても良いかもね

それかサンディングするだけとかでも・・・




TABOO

今日紹介するのはハンマー社から発売予定のタブー。

コアはガスマスクですよ♪



まずは画像



ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-



そしてスペック

カバーストック: Grand Theft Reactive

(グランドセフト リアクティブ)


コア:ハイマスバイアスガスマスクコア


表面処理: 800/1000/2000/2000


対応レーン:ミディアムヘビー


RG/ΔRG: 2.50/0.060(15P)


今回のは結構曲がるみたいです。

表面加工する余地があるので走らせたければ4000、手前から噛ませたければ1000みたいな感じで・・・


ポリッシュすればキレも出る感じかな。


う~ん、なんかいまいちなんだよな・・・

ハンマーのボールは投げてみたいんだけどね・・・

これはスルーかな



RX1 Silver

モーティブから新しいボール(?)が発売に・・・


まぁ前作のRX1、オレンジのやつの表面変えただけなんだけどね。

もっと言うとポリッシュしただけ。他は一切変わってないw


けどね、前作より見た目が好きだなぁ

第一印象としてはブルードット。

うn、とりあえず画像貼りますね・・・



ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

この色合い良くない??

本当はブルードット買おうかなぁとか思ってたから代わりにw

いや、まぁ正直な話前々からドライ系欲しいなぁって思っていたからちょうどいいかなと。


それと今気付いたんだけどこのモーティブのボールの名前の付け方

アルファベット2文字が付くのが印象的だけど最初の1文字はコアの頭文字。

このボールだと”RECON”だから”R”。

そして2文字目はカバーストックから。”MOTIVATOR-X”の最後の”X”だね。


いや~、ちょっと気付けて嬉しかったわw もしかしてみんなもう知ってた??


今回は前作のポリッシュ版と言うことで、ABSの公式サイトでも見てスペックは参照してください。


前作のより走るようになっただけですよ。

まぁでも一応表面処理だけ書きますね。


4000番ウェットサンディング / パワーゲルポリッシュです!!

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR