Infinite Theory

ロトグリップ社から2月16日発売のインフィニティセオリー
ボウリング日誌-2月下旬投球再開予定 -

ボウリング日誌-2月下旬投球再開予定 -


すぺっく紹介行きます~


カバーストック: Insight Hybrid Reactive


コア: Triliptic Core


表面仕上げ: 1500番ポリッシュ


RG/ΔRG: 2.54/0.058


対応レーン: ミディアム~オイリー


正直セオリーがどんなもんだったかも知らないのでこれ以上書きようがないです(TωT)


まぁロトなので動きは安定してはずですよ。


あくまで予測ですが、結構キレます

そして、そこそこ走ります。


まぁとりあえずここら辺で。

Virtual Gravity Nano

2月18日発売?のヴァーチャルグラビティーナノ。
発売するかは分かりませんがw

とりあえず画像~


ボウリング日誌-2月下旬投球再開予定 -


ボウリング日誌-2月下旬投球再開予定 -

ではめっちゃアバウトなすぺっくへ


カバーストック: Nano Reactive Genesis


コア: Shape-Lock HD


表面仕上げ: 4000アブラロンパッド


RG/ΔRG: 2.48/0.052


対応レーン: オイリー


こんな感じです~


あとはロトからセオリーの新作も出るんでそれは明日にでも更新しますわ




Primal TV4


今回紹介するのは2月4日発売予定のプライマル TV4です~


2月っていうとフェブラリーステークスが出てくるのは俺だけですねw


まぁそんな物はさておいて、とりあえずがぞー



ボウリング日誌-受験が終わるまで…orz -

ボウリング日誌-受験が終わるまで…orz -

黒光りしてますね~


そしてスペック


カバーストック: VICIOUS PEARL REACTIVE


コア: THRUST

このコアはTR2にも使われていたやつです


表面処理: 2000番ウェットサンディング/パワーゲルポリッシュ


RG/ΔRG: 2.54/0.052(15P)


対応レーン: ミディアム~ミディアムヘビー


クルーエルに比べるとコアが少し弱く、表面も光らせてあるため立ち上がりは遅くなるはず

カバーの強さは同程度なのでまぁ…

まぁキレることは無いと思いますよ…


今回はとりあえずこんなんで。


採点しながらラジオ聞いてきます~♪

718A

紹介するのはトラックから発売の718A


715Aユーザーの意見を反映して作ったのがこれだそうです。


とりま画像いきますわ


ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

色合い的には若干Tabooに似ているなぁって印象


そしてすぺっく


カバーストック: UMP Gen 4A Reactive Pearl


コア: Robot


表面処理: 800/1000/2000/2000+ファクトリーフィニッシュポリッシュ


RG/ΔRG: 2.50/0.058(15P)


対応レーン: ミディアム~ミディアムヘビー


ってな感じです~


相変わらずトラックのはわかりにくいですお


まぁ推測するに、715AよりRG下げて、ΔRG上げてるから715Aより使いやすくなってるよ~、的な感じw


うん、まぁこんなんでいいよね…


そんなわけで、センターまで1週間切ったw

俺が今年ボウリング出来るか決まるまであと少しって感じかな♪


では~、

MissionDomination

名前合ってるかわからんですw


エボナイト社から発売のミッションドミネーション。

若干ストームっぽい名前って印象ですが、物はミッション1.5ですw


とりあえず画像は持ってくるのめんどくさかったので無しで…


と思ったんですが、一応貼ります



ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

毎度のことながらコアは前作と同じなので省略させていただきます~


ってなわけでスペック紹介いきま~す

ミッション1.5のリンク付けたんで見比べてみてください


ではいきます


カバーストック: XL1300 Reactive


コア: Mission1.0


RG/ΔRG: 2.49/0.050


表面処理: 800/1000/2000/3000アブラロン


です。



見比べてくださった方は分かると思いますが、1.5を3000番で加工しただけです。


ってなわけであんま期待していないんですよね~


2.0と比較するとこちらの方が走るイメージ。

バックエンドではこちらの方が曲がります

しかし、2.0はM/Dominationより若干早めに曲がり始めるので、動く幅としては結局は大差ないです。


なので2.0持ってて、もうちょい走って欲しいなぁって方は今持ってる2.0を3000番、又は4000番で加工してみてください。それでも足りなければ若干ポリッシュ掛けてみればきっと走るはずです。


ただバックエンドでの動きはどdominationより若干劣ってしまうかもしれませんが。



現在ミッション2.0は16000円台で売ってますので欲しい方、是非検討してみてはいかがですか??

ミッションシリーズがこんなに安くてに入ることってあんまり無いんでね。


明日もNEWボール更新予定しています~

 では~、 ノ

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR