Mission 1.5

公式で載ってたのに気付かなかった orz


レジェンドスターって公式のサイト見づらいよね。


まぁあんまり広告出さなくても売れるからなのかな。


まぁそんなわけでとりあえず画像から






ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-


そしてほとんどコピペw


カバーストック :XL 1300

コア :Mission 1.0

表面処理 :2000アブラロン

RG/⊿RG :2.49/0.050

フレアポテンシャル :High

パフォーマンス :持続する強いバックエンド

Best Lane Condition :ミディアム~ヘビーオイル



こんな感じらしいですが… 初代と何が変わったのかよくわかんないw




それと毎回思うのは、最近のボールって初代の方が大体人気あるよね




まぁ昔のボールは知らないけど、




モーメンタムスウィングとかインベ-ション、スィージとかかな。


あとはトラックの数字系のボールとか。


昔からあるのとかは例外だけどね。




だからこの1.5もあんまり期待はしてない。

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR