Mission 2.0(国内未発表)追記しました

エボナイトからの新作Mission2.0。初代はPBAツアー初の女性が優勝する快挙を手伝い、

トミージョーンズをJAPAN CUP優勝へ導いたボールの新作。


まぁちょっと紹介文大げさだったかなw


てなわけでとりあえず画像。
ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

なんか見たときギガベドラムを彷彿させるような…。

まぁこういう単色系のボールは個人的に好きです。だって回転とか見づらくなるから、回転数少なくてもごまかせそうじゃんw


詳しい性能とかは分からないけど


カバーストック: 1250XL

コア: ミッション1.0

RG/ΔRG: 2.49/0.050



リアクション:Strong Mid Lane Continuation


今までので一番パールの含有率が高いので走り系なのかな。

ミディアム~ミディアムオイリーってとこかな。


まぁミッション系好きな方は是非!!


俺は来年まだ売ってたら買います!!


コアの画像は…いらないよね? 以前使われていたのと一緒だし。


これ見たとき若干興奮したわw(性的な意味じゃなくてね)

やっとキタか~ みたいな感じ。


Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR