715T(国内未発表)

まぁ名前から分かると思いますが、Trackの新作ですw

番号系は発売するはず…。


とりあえず画像。


ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-


カバーストック: UMP GEN4T

表面処理: 500/1000/2000アブラロン

コア: Catback(非対称)

マスバイアス: 0.015

RG/ΔRG: 2.52/0.052(15P)


ってな感じです。 間違ってたらごめんなさい。


感じ的には505Tをもっと強く(?)したような感じらしい。

505Tとかこれは表面曇ってるから、投げてみていまいちかなぁって思う人は

ポリッシュ加工してみると良いかも。前より走ってキレるようになるはずです。


正直俺の感覚だといまいちピンと来ないw


オイルをしっかり使って投げるタイプのボールだからコンディションは

ミディアム~ミディアムオイリーって感じかな。

オイルの境目がしっかりしてるならオイリーでも行けるはず。


なんかこういう色の多い球は苦手だなw

回転数少ないのが露呈してしまうw


とりあえず溜まってたやつは出し切りました。

ってかそれにしてもトラック、ボール出し過ぎじゃないか?

コロンビアとかほとんど出してないのに…

OEMが多いから結構どこも出てるような感じがするけど、実際はほとんど出てない。

トラックはOEMより普通に出してるやつ多いからw

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR