ABSから・・・

ABSからNanodesuAccuLineCustomってのが発売されるみたいだけど・・・

これって正直どうなの?? 買う人いるのかなぁ・・・


USBC登録されないってことはボールNoがないってことでしょ

そうなるとジュニアの大会とかでは使えないしね


しかもNANODESUって・・・ 一度投げたことあるんだけど微妙だったんだよね

投げたのはAccu6なんだけど、田町で投げたら37枚目ぐらいに落とさないと

ポケット入らなかったw 


まぁ他人のだからスパン合って無くてスピード落ちたのが原因だと思うけどね

投げた結果は全球ストライクw 最初の1投だけは曲がる量が分からなかったから

何本カウントか覚えてないけど、その後からは全部ストライク。

けど5,6回ぐらいしか投げてないけどね


別のメーカーとかだったら購入考えるかもしれないけど、ABSは別にね・・・

まぁ強いて言えばAccu7が投げてみたいくらいで、組み合わせ変えてみたいとかは思わないなぁ

系列で選べるならおもしろそうだね 

ABSならトラック、コロンビア、ダイノタンとかから選べたりとか

LSならエボナイトとハンマー

みたいな感じで   まぁ無理だけどねw




それと今日学校の教室の一部でポリアクリル酸Naが撒かれていましたw

しかも休み時間ならまだしも授業中とかね・・・

ホント大丈夫なんだろうかw

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR