OutBurst

今回紹介するのはOutBurst。コロンビア300のボールです。

11月16日世界同時販売となっています。

このボールは前作のバーストよりより強いボールに仕上がっているみたいです。

低価格帯でのボールとしては中々良いのでは??

てかそろそろ赤いボールが欲しいw

ミッションとかライジングサンとかの単色系で・・・


てなわけでボール紹介


ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-
見た目ピンクっぽいけど実物は違うはず!!

もしピンクっぽかったら買ってみようかなw なんか珍しいじゃんってことで


コアの画像は無いです・・・


まぁとりあえずスペック紹介へ・・・


カバーストック: New Era Reactive Plug

コア: リサ―ジェンス シンメトリック

表面処理: 800/800/1000/1000アブラロン

もーしょん: すとろんぐあーく

対応レーン: オイリー~ミディアムオイリー だと・・・

RG/ΔRG: 2.46/0.043(15P)


はい、こんな感じです

途中ひらがななのは御愛嬌w

前作がポリッシュなのに対して今回はサンディング仕上げ。

よりオイルに対して強い感じらしいです

なのでバースト持ってる人はとりあえずバースト投げて、

早いなぁとかバックエンドでもうちょい動いて・・・ってときに使えばいいんじゃないのかなぁ

でもバーストとは若干動きの系統が違うからそこら辺考えないとって感じ


まぁ個人的にはとりあえず2000/4000加工してみたいな

モーメンタムみたいに動いたらポリッシュしてみて・・・って感じかな


やっと3つ目まで到達!! あと残るは1つ・・・


いつ更新できるかなぁ・・・

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR