セオリー

今回はボウリングのセオリーについて・・・





ではなく、今回もボールについてです。ロトグリップ社の新作、発売日は分かりません

正直英文訳すのだんだん面倒になってきたw


まぁってなわけでとりあえず画像から



ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

ボウリング日誌-受験が終わるまで我慢です-

コア見ると分かると思いますがセルシリーズの派生っぽいですね


スペックは


カバーストック: Insight Solid Reactive


このカバーは今回が初搭載となってるみたい


コア: Triliptic


私のイメージとしてはセルシリーズのコアの角を全部取って丸くした感じ


表面仕上げ: 2000番アブラロン


RG/ΔRG: 2.49/0.058(15P)


ΔMB:0.013(15P)


こんな感じ


このボールはロトのボールで最もオイルに対して強いボールになっているみたいです

説明としてはロングオイルや難しいコンディションでレーンを読むために・・・

的なことが書いてあった気が・・・  英語苦手なんで訳すのきついですw


ミディアムオイリーレーン対応、キャリーダウンを物ともしないようなボールに仕上がっているみたいなんで、ミュータントセルとか買っていて、オイルに対してもっと強いボールが欲しいって人にはいいんじゃないですかね


まぁロトのボールは投げたこと無いんでよく分かりませんがセルシリーズはいいと思いますよ


俺の相方が投げていたけど先での動きが柔らかい感じ、

ポリッシュすればキレも出るし・・・

1個光らせて持っておけば幅広いレーンで対応できるかと


なんか自分の説明見てると色々と文章わかりにくいなw

まぁこんな説明で理解してもらえることを祈ります・・・

もし分からなければコメでもメッセージでもいいんで言ってくれれば修正したり説明とかしますんで・・・



最後にどうでもいいことなんだけど検索ワードで

”ボウリング 受験 UKI”ってのがあったんだけど誰だw

完全に特定されてないか??

心辺りある人コメください・・・ ってか知り合いなら声かけて

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR