ピュアフィジックスについて・・・

7月15日に発売されるピュアフィジックス。


なんかおもしろそうなボールなのでレポートとかを見ていると、


めっちゃ曲がるボールみたい。多分ジュニアの大会で使われるような


オイルコンディションには向いていないかなぁと。


品川とかはまぁまぁ早めかなぁと思うけど、それなりに回転力のある人なら必要ない感じなのかなぁ・・・


やっぱりプロが投げる早いレーン用なのかなって思う。


ジュニアの選手なら回転少なめ、スピード速めの選手なら使い道結構あるかも。


興味はまだあるけど復帰したときはスピード落ちてるから買っても使えないかなぁ・・・


まぁ買ってドリルするならセンター開けにしないと多分使い道がなくなるはず。



ペタしてね

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR