100P&300T

今回紹介するのは100Pと300Tです。
300Tに関しては6月の下旬・・・23日以降発売予定です

トラックのボールですね♪

とりあえずアルファベットの意味だけ言っておくと
A・・・Angular
T・・・Traction
C・・・Control
P・・・?
ってな感じです

Pに関しては分かりませんがPolyesterとかPlasticの頭文字から来てるんじゃないかなぁ~という推測です
とりま画像行きま~す


ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~

ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~

ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~
個人的には100Pの色合いは好きですが、スペアボールなのでねぇ・・・
今使ってるのが割れたら買っても良いけど、別にそこまで欲しくもないかなぁ

スペック↓

100P
表面処理: 800/1000/2000/4000 アブラロン/ファクトリーフィニッシュポリッシュ

後の情報はわかんないです(TωT)

これの比較動画見たけど、比較してたのが9シリーズとかw
しかも狙ってるの10ピンだしw

次は300Tのスペック↓

カバーストック: LMP GEN1 T
表面処理: 800/1000/2000/4000 アブラロン
対応レーン: ミディアム~ミディアムドライ
RG/ΔRG: 2.55/0.025(15P)

505Tに比べ、立ち位置にして3枚~7枚程度外に出る感じです

505Tだと動きすぎてしまったり、あんまり外出さずにタイトに攻めたい人には良いかなぁという感じです。

ミディアムオイリーで使うと多分オイルに捕まって抜けちゃうので、使えてミディアム

元のカバーがそんなに強くないから4000→2000程度に変えるのは良いかもしれないけどそれ以上変えるとなると他のボール使った方が良いかなぁっていう雰囲気がありますね

ポリッシュすると抜けやすくなっちゃう感じかも
キレは多少出るとは思うけど、そこまでがっつりキレて来る感じにはならないと思うな
回転数がめっちゃあるなら話は別だけどね


と、まぁこんな感じです

久しぶりに書いた気がするなぁ~、ボールに関して。

とりあえずこんな感じであと3件くらい更新するかも
今日中にね

とりあえず ノシ

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR