919C&503C

トラック2発目です~
919Cは8月23日以降発売、503Cは7月12日以降発売のはずです

とりま画像
ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~

ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~

ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~

ボウリング日誌~バイト&狩友探し中~

個人的にはどっちも好きな感じの色合いですね~

で、まぁスペック

919C
カバーストック: Haze HP9C
表面処理: 500/1000/2000/3000 アブラロン
コア: Edge
RG/ΔRG:: 2.53/0.049
対応レーン: ミディアムオイリー

このボールは光らせても良い感じっぽいね
先で良い感じに動いてくれる雰囲気。4000に変えて良いと思うな

916AllTerrainと比べると、916は先で滑る感じあるけど、こっちは奥まで走ってしっかり曲がる感じ
どっちも先までいってるじゃん的な感じあるけど、安心感が違う感じ

916は抜ける雰囲気があっても、919Cは奥でしっかり曲がるから安心して出せる

しかも暴れる感じがないから扱いやすい感じかな
個人的には9シリーズの中では1番良い印象


次に503C
505Cがかなりイイボールだったから結構期待してます!!

カバーストック: MP GEN 4C Pearl Reactive
コア: パックマン
表面処理: 800/1000/2000/4000 アブラロン/ファクトリーフィニッシュポリッシュ
RG/ΔRG: 2.51/0.057
対応レーン: ミディアムドライ~ミディアム

期待して身たけど、なんかビミョー

多分キャリーダウンにめっちゃ弱い

505Cよりちょい先に行って、奥で軽くキレる感じ

まぁ外あんまり出さないで、板目に沿って投げるor若干クロス気味に投げるならかなり良いボール
外に出すと抜ける可能性大+戻りきらない可能性も・・・

まぁ使用用途にあってる感じならオススメかな

曇らせるとキレも無くなるし、ほとんどクロス選択になるけど暴れにくくはなるから、そこら辺は使用用途に合わせてって感じかな

期待がでかかっただけにね・・・
まぁライン狭めて使うには結構良いけど、あんまり外ミスしちゃうとヤバイ感じだね

まぁそんな感じで2本目終わり

あともう一本くらい更新できるかな

では ノシ

Post a comment

Private comment

プロフィール

uki

Author:uki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
あくせすかうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR